2014/11/08
ギャビン君、カムバック!:翻訳
作品名:Armani & Gavin Sevin
プロダクション:Chaosmen.com
Gavin Sevin is back for a few videos and I knew just who to put him with first!
ギャビン・セビンが2・3、ビデオを収録するために戻ってきたよ!そして僕は最初に誰が彼と撮影をするべきかはもう決めていたんだ!
You guys seem to really love Armani, and I can see why. He seems to throw himself into every shoot. He loves to suck dick, and of course, loves getting fucked. Armani is a gym guy, so putting him with another muscle dude really amps up his enthusiasm.
みんなはアルマーニ(英語だとアーマニーの発音なのかな?)の事がとても好きだろう。そして僕はその理由が分かるんだ。彼はどんな撮影にも一生懸命なんだ。彼はディックをしゃぶるのが大好きだし、そしてもちろん、掘られる事も大好きだ。アルマーニはジムガイで、だからこそ相手もマッスルなやつにしたら彼の熱意はよりいっそう上がる事だろうね。
Gavin has gotten back into wrestling, and is even MMA fighting. He has to get down to about 150pds for his weight class, which I think is nuts, but I think after years of wrestling, shedding last minute weight doesn't seem so insurmountable. It just doesn't sounds like a healthy thing to do.
ギャビンはレスリングの世界に戻っているんだ。で今ではMMAファイターなんだよ。彼は自分の階級の基準を満たすために大体150ポンド(70kgくらいだけど、多分15pdsの間違い)くらい体重を落とさないといけないんだ。思うんだけどこれって馬鹿げているよね。でも何年間も彼はレスリングに打ち込んできたんだ、最後のわずかな体重を落とす事くらい彼に乗り越えられない事はないと思うんだ。ただ、健康に良さそうな事ではないね。
Gavin brings his 'A' game, and Armani gives it right back! The dude really loves riding a cock!
ギャビンは最善を尽くして望んでいるし、アルマーニは彼の努力にしっかりと応えていたよ。この二人は本当にコックの上に馬乗りになるのが好きなんだ。
******************
長くポルノにいる人がポルノに再び帰ってくると、なぜか安心してしまう。これって自分だけなのかもしれませんが、今回ギャビンがこうしてカムバックしてきてくれましたが、普段はハードコアを見ない僕ですが、なんだかギャビンが帰ってきてくれて安心してしまいました。なので、一応翻訳して載せることにします。今回のケイオスメンの説明にはいろんな情報が書かれていますね。まず、ギャビンは今回一度撮影に来てくれただけではなく、数回行ってくれました。次に、ギャビンは再びレスリングを始め、今では格闘家になっているとの事。で、今回の彼の体付きが以前と異なっているのは、現在のトレーニングのためだという事です。
確かに体付きは以前とは違っていて、一見すると怠けているんではないかという疑惑をもたれてしまうでしょう。しかしながら格闘技の人の体付きって戦術だったりその人の格闘スタイルというか元になっている格闘技術やスポーツによって異なっているから、ギャビンの今の体系はそういうバックグラウンドがあってこそなんでしょうね。実際彼の腕は今も太いですし。いいですね。ジムばかりの見せる筋肉はそれはそれで美しいのかもしれませんが、僕はスポーツとか運動しているありのままの筋肉をしている人の方が好きです。やっぱりこういうところが僕のアマチュア指向の理由なのかもしれません。
っというか、今彼はどんな理由でポルノに帰ってきたのでしょうか。気になります。以前彼は学業の為にポルノをやっていると言っていました。で、あれから確かに数年が経って、学業にも一区切りが経てそうな時期になりましたね。まぁ、戻ってきてくれる事で僕はそれで満足なんで、何が理由で、実際それはどうなのかなんて、ここで話題を作る意外何も利点なんてないんでどうでもいいんですがね。
実際僕はこのビデオを見ましたが、まぁ、ほとんどスクロールバーを弄っていました。実際に彼の努力がどういったものなのかを知りたかったからです。でも、ハードコアが好きな方には楽しめると思います。とても激しかったのは間違いありませんからね。ただ、イキによく来るソフトコア好き方のために画像は始める前のショットにしておきました。
お帰り、ギャビン!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
ご自由にどうぞ。