2015/11/27

Kyle Dean, Gayhoopla:翻訳


What else can we say, Kyle Dean is to die for. This fresh-faced 18-year-old stud really gets our heart racing. He's got a handsome face, and Greek physique. His hairy bubble butt is to die for, and we wish we could just spread his ass and motorboat it ourselves. His thick, giant cock literally had us drooling and thinking we'd like that instead of turkey this Thanksgiving. Happy Holidays everyone, We hope Kyle Dean stuffs our turkey.

他になんて言ったらよいだろうか、とにかく、カイル・ディーンは最高に素敵なんだ。サイトに登場したばかりのこの18歳の若者は、絶対に僕らの心臓をドキドキさせることになる。ハンサムな顔をしていて、そしてギリシャ神話に出てくる様な身体をしているんだ。彼は毛が生えてぷりっとしたお尻をしていて素敵で、僕らは彼のお尻の穴を広げられるといいなって願っているんだ(多分、モーターボートの下りはアナルセックスがしたい、だと思います)。彼は固く大きなコックをしていて、文字通り僕らはよだれがたれちゃうし、このサンクス・ギビング・デイに七面鳥を食べる代わりに、それが欲しいなって思っちゃうんだよね。皆さん、よき休暇を。僕らはカイル・ディーンが僕らのターキーを食べてくれることを願っています(はいはい、本当のことを書きますよ。つまり「カイルが彼らのターキー、つまりお祝いであるアナルセックスをやっていってくれることを願っているよ」です)。

宝物のサイン色紙

僕は遂にやった。やり遂げたんだ。日本中がラグビーに湧く今、僕もある意味そんな興奮のまっただ中にいます。ゲイポルノを載せておきながらこんなことを書くのは如何とは思われるんですが、ちょっと書かせて下さい。このブログを読んでいる人の中にはもう知っている人もいるかと思われますが、僕は企業に勤めていまして、その企業はいくつか社会人スポーツ団体を所有しています。その中にラグビー部もあります。これからする話はそのこととは直接関係ないのですが、個人的に応援していた人に先日、念願の希望だったサインをもらえてとってもハッピーだったので、そのことについて書こうと思います。

2015/11/20

スコット、パパになる

この間ラグビーワールドカップ日米戦でスコットと一緒に観戦したばっかですが、そこはやはりアメリカン・フットボールの国の人です。そこまで試合にのめり込むこともなく平和裏に観戦を終えることができました。個人的には日本が勝ってくれて嬉しいけれども、スコット自身はアメリカの結果に全く関心を持っていないばかりか、試合自体にも心そこにあらずって感じで、スコットのために買っておいたビールを遠慮もなく飲み干していきました。どちらかというと話をいっぱいしました。まぁ、僕が向こうに行くときも恥ずかしながら遠慮という概念を持ち合わせることはなく・・・、今こうして書いている時に「あぁ、こうしておけばよかったかな」なんて感じる次第です。まぁ、どちらにしても、マナーよりも自由が尊重されるアメリカの良さを感じさせてもらっていたので、今回スコットがはじめて家に来た時、そのままな感じで僕としては正直ホッとしています。別に彼にマナーを求めるなんてしません。