どうも、ポルノ好きのみなさん、こんにちは。ケムリです。
帰ってきました。実は最近はポルノから本当に離れていたんです。更には、これはゲイポルノ界ではあってはならないことなのかもしれませんが、正直にいいますが、僕はストレートポルノをよく見るんです。そして最近はよく見ていました。今は小島みなみちゃん、通称こじみなが大好きで、全部ではないもののある程度のDVD作品を持っています。そんな感じで僕はストレートものも好きな人間だとあらかじめご承知いただきたく存じます。
でもやっていくことは以前とあまり変わらないと思います。つまり、アマチュア系ソフトコアを中心としたアップデートやお気に入りのプロダクションの動向を常時チェックしていく(けどストレートポルノの内容が加わった)って感じで、また個人的な趣向は、体育会系が好きだが全裸でジャーク・オフしてもらわないと(でもセックスはしなくてもいいって感じでないと)全く興味が出ない、ってやつです。ペースは期待しないでね。まぁ、気楽にやっていこう!
〜なんで日本のポルノを載せないの?〜
僕は日本人の人種が嫌いな訳ではありません。もちろん僕も日本人で日本人の人のカッコイイ身体には惹かれてしまいます。しかし、僕は元来ソフトコアポルノが好きで、基本こうしたコンテンツに出てくるモデルさんを中心に楽しんでいます。で、日本のポルノにはこうしたソフトコアコンテンツがアメリカに比べると著しく少ないんです。それが僕がアメリカのポルノを好きになった大きな理由でもあります。なので、基本的に日本のポルノは載せません。僕自身こうして日本のポルノを見る機会も少なくなっていることからも、日本のポルノを語ることができないと言えますね。
〜ケムリはこんな人〜
僕はこれまで15年以上ゲイポルノを見続けています。はじめは日本のポルノから始まり、徐々にアメリカのポルノを中心に海外のポルノを見続けてきました。僕が海外のポルノに目をつけた最大の理由はソフトコア・コンテンツです。ソフトコアの定義は決して一つではないですが、セックスのないポルノを僕は当時から好きだったので、そうした作品が多くある海外のポルノは僕にとって魅力的でした。今でも基本的な姿勢は変わりません。自分が楽しんだ、実際に視聴したポルノの感想等を載せていくのがこのブログのスタイルであり、僕がしてきたことであります。
ちなみに僕がこれまで接してきたポルノのターニングポイントは、
*初めて買った日本のポルノビデオ:
『ダッシュ!入れ食い本仕込み』
発売時期:2002年03月26日、メーカー:Dank Video
*初めて買った日本のポルノDVD:
『Wild Games』
発売時期:2003年07月15日、メーカー:Games Video
*初めて買った海外のDVD:
『San Diego Str8 Military Dudes』
発売時期:2007年4月頃、メーカー:Spunk Worthy Video
*初めて継続契約したダウンロード型サイト:
『Chaosmen.com』
登録した時期:2006年11月頃
*初めて契約したダウンロード型サイト:
『fratmen.com』
登録した時期:2003年初期くらい
となります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
ご自由にどうぞ。