2017/01/06

2016年を振り返って

2017年になりましたが、昨年の感想を書きたいと思います。というのも、昨年は個人的にもいろいろあって、しかも年末もとても忙しく、落ち着いてブログを書ける時間がありませんでしたし、心理的な余裕もありませんでした。今回の感想はポルノだけではなく、僕自身の私生活のことも多く絡んでくると思います。なぜならば、昨年は私生活の点で大きな変化がたくさんあったからです。そんなことを書いていきたいなと思います。

皆さんにとって、昨年はどんな年だったでしょうか?

僕にとっては、ポルノはあまり見る事ができなく、その点では満足できないでいますが、正直2015年も同じ感じだったので、もうこれが普通になってきている感もある感じがします。忙しくてみれない、他に興味があってみれない。いろいろ理由がありますが、最も大きな理由が、良くも悪くも人間関係が充実しているって言ってしまえると思います。

そもそも、僕はそんなに友達がいません。いない事はありませんが、「友人は選ぶ」タイプな人間なので、加えてそこまで社交的ではない事もあり、そんなに友人を作れないのだと思います。そんなんですが、ここ最近は人間関係に恵まれてよく人と遊びにいくというか、普段も人と話す事が増えたんです。これまでは他の人と飲みに行くとか、食事に行く様な事は一切してこなかったんですが、最近はああいう雰囲気の居方というか、会話の仕方、存在のあり方みたいな事を学んできたと思うんです。とはいっても、大人数はいまでも苦手だし、週1回、2週間に1回とかなんですけどね。でも僕にとっては現実世界での大きな変化の一つなんです。

で、それ以上に大きな変化は、人生初めて他の人と同棲という名の共同生活をした事です。まぁ、これには続きがあって、それはこの下に書くのですが、まずは人生初の出来事を書くと、これは以前も記事で書いた事ですが、ゆう君と一つ屋根の下で共に暮らしたんですね。まぁ、でもゆう君自身はプロ(?実業団っていうのかな?)の選手なのでほとんど家に居ませんでしたが、でも荷物や家財が僕の家にあったし、住所もその時は僕の家になっていたんです。ただ、この話の続きをしてしまうと、実はゆう自信は元の住居との契約でちょっとしたトラブルがあって、仕方なく僕のところに居候していたんですよね。まぁ、仕方ないのかな。だって、実際スポーツ選手で毎日練習に移動に試合に、そして会社の業務もあります。彼は普段からほとんど家には居なく、多くがホテル住まいです。結果、住居の事がなおざりになってしまい、結局僕のところに相談しにきたときには、契約上の不備が結構な問題になっていました。まぁ、最終的には解決できて良かったですが。で、今彼は新しい住居を手にいれて、それも前回よりも好条件な場所を見つけたので、もう今回の様な事は起きないでしょう。それに、その結果、今彼は僕とは住んでいません。

そして、僕にとって人生で大きな転換点がきたのはこの次なんです。発表すると、実は、僕、ケムリは、「ぶっちゃん」と同棲しました。ははは。今こうして振り返って書いてみると、面白いものですね。良くできたストーリーですよ。だって、これまで僕は誰か家族以外の人と一緒に住んだ事なんて無いのに、この半年の間に二人と経験する事ができたのですから。加えて、これは僕にとって初めての男性との付き合いになります。はじめてです。これは僕は隠してきた事ではありませんし、実際僕の知り合いには話してきているし、ぶっくんとも話してきた事ですが、僕のこれまでの交際経験を言うと、これまで2人の女性と付き合った事があります。セックスもしました。なので、一応人並みの経験はあるかと思うのですが、それも遠い記憶です。高校生と大学生の時ですからね。別に女性が嫌だと思った事はありませんですし、いまでもその2人の人と付き合って良かったと僕は考えています。そしてこれまでこの時まで、自分は男性と付き合う事は考えてきませんでした。実際、非現実的だと考えてきました。今では自分はあくまでもポルノの世界の住人であり、リア充は訪れないんだ、と。なぜそう思うかというと、男性と付き合いたいとまでは思わなかったからです。僕は、他人のマスターベーションを見たいと強く思ってきましたが、それ以上の感情はありませんでしたし、それ以外の欲求もありませんでした。

では、なぜこうなったのか。これはもう結果論でしかありません。人生はこういうものなのかっと、少し考えさせられるのですが、それとちょっと言葉にし辛い点もあるのですが、よく「巡り合わせ」とか、「運命」とか形容する人がいますが、結果論というのは演繹では説明できない時間的経過をうまく表現する言葉だと思います。なんと言ったら良いか分りませんが、少なくとも、僕はぶっちゃんに告白されるとは考えていませんでした。なぜ自分はそれにオーケーを出してしまったのか。それを考えてももう何が何だか分りません。でも、今ではそれも踏まえて受け入れています。もう1月になりますし、以前ゆうが使っていたところをそっくりそのままぶっちゃんが使う事になりました。実際、付き合う事になったのはもうちょっと前なんですが、ゆう君の事もあって、一緒に住むのは12月にずれこむ事になりました。

言える限りで言うと、僕と「ぶつ」は同じ年で、大学時代からの知り合いでした(普段から「ぶつ」とか「ぶっちゃん」と呼んでいます)。学校は違うし、僕が文科系なのに対して、ぶつはばりばりの体育会系。全然タイプが違うし、確かに畑違いでした。しかしながら能く能く見返してみると、共通点も見えてきます。例えば、世の中の流行に疎いところとか、旅好きなところとか、一人でいることが好きなこととか。普段の生活面でも、仕事をしているかパソコンの前にいる僕に対して、グラウンド駆け回ったり仕事する他ジムにいる人とでは、正直接点を見つけ辛いです。実際お互いの共通の趣味である「旅」がなければ今はなかったでしょう。旅は、元々僕が誘いました。彼はそれまで仕事と仕事上の付き合いでストレスフルでした。僕も慢性的なストレスを抱えていたし、旅をする事は僕の中ではガス抜きの重要な手段だったので、それを彼に伝えました。それからです。ぶつも一緒にいくようになり、何時しか彼も一人で行くようになり、今では一緒に行く時は彼が計画を立てることが多いです。国内、国外。色々ですが、国外はアメリカが多いです。というのも、僕の知り合いや友人がアメリカが多いので、スコットやルーだけじゃなく、仕事の元同僚など、多くいて、旅にはその人たちの家に泊まったりして旅費を浮かしているんです。なので、アメリカが多く、加えて、アメリカは行ってて飽きません。まぁ、ヨーロッパも好きですがね。そんなこんなで、僕とぶっちゃんはよく一緒にいるようになりました。もう4年くらいになるでしょうか。でも、別の視点で考えると、僕はあまり最近新たな友人が作れていない気がします・・・。

僕は今後自分がしたい事を全部伝えました。ぶつ君はOKしてくれました。受け入れてくれて良かったです。実際、それをどう解決していくかは別問題ですが、でも、今は今を精一杯送っていきたいと思います。今はぶつの生活が大変だし、僕もできる限りサポートしてあげたいから、そこを支点にしています。

僕らに性的関係はありません。実はそれが僕らが一緒にいられる理由の一つでもあります。2次元な僕にとって現実世界での性行為はNGになっています。それがこれまで僕がリア充になれない理由でもあったんですが、相手も同じ性的志向であると、価値観が合うというか、一緒に居れるものなんですね。そんなかんじで、これまでにない人生を送っています。

今後について
以前書いたように、今後は更新頻度は下がっていくことと思います。その理由はこうした1年があったからなんですが、実際は他にもいろいろ変化があって、最近はそっちも忙しいんです。加えて他にも始めたいことがあります。また仕事も相変わらずハードで、ブログを書いていくには時間が足りない日々が続いています。今後はどうなるか分かりませんが、なるようになるかなって感じがします。このブログは、出てくるモデルさんによっても更新頻度が左右される性質も併せ持っているので、その点でもどうなるか僕自身もわからないんですよね。今後は私生活と仕事のことを考えながら続けていければなと考えております。

さぁ、今年も一年イイことあるといいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にどうぞ。