2014/04/09

"Funky Innovation 7"解禁!

購入しましたよ「Funky Innovation 7」。僕はメインの方しか見ていないんで他の方にはここでは触れません。詳しくは本家へどうぞ。

多分パート1はスカウト当時に行なわれた撮影な模様。正直"指導"の場面を見るのは個人的には好きではないのですが、話が最近のポルノ撮影の裏話に話が進むと、業界人の悩み話に話は移り、その点は興味深かったです。近頃話題の"草食系"にスタッフも困っているようです。ちょっとおかしかったです。まぁモデルさんに話を合わせたり撮影のためな点もあるかも分かりませんが、それでもリアルに感じられました。彼ら的には立ちやすくて早漏な人ほどゲイポルノに向いているようです。へぇ。理由は緊張であって、ペニスの方も機能が良くならななくなるんでしょうね。確かに、ポルノファンの人の中にはバックでストレートもののポルノが流れてくるのに耐えられないという人もいますよね。僕は好きなモデルさんがいればそこにのめり込んでしまうタイプの人間なんで、今回もそうですが、スタッフさんの顔がモザイクを書けられていましたが、そういうのを必要としないタイプです。バックで他のポルノが、ストレートものでも流れていても全く気になりません(でもちょっと音が大きかったですかね。まぁモデルさんのためでしょうが)。それにたちの悪い人に中にはほとんど勃起せずに終わってしまう事もありますよね。それって見ているこっちがげんなりしてしまうものです。ただ、ポルノに引き込もうと恣意的にさせていたところは個人的には見たくはありませんでした。裏だけにしてほしかったです。あとギャラとか交渉の話も嫌ですね。裏でやってほしいです。だってこういう駆け引きって気分が悪くなるんです。って思っていたら、射精無しで終わっちゃうんですね。なんだかWilliamHiggins.comの最初の時見たい。


パート2です。女の方の方はちょー関西弁ですね。ってどうでもいいか。コートの人はこういう男女ものの時に演技指導はしないんですかね。はじめの方はなんだかストレート向けのAVを見ているのかと思いましたよ。だってモデルの人が全裸になったのは13分過ぎですよ。でも、あの我慢汁を見せたかったのでしょうか・・・?僕としては違和感を感じてしまいました。その後、行為は進み、男性も加わり半ば3Pをしている感じにいきました。"感じ"ですよ。あっ。そうそう。パート1・2を通して、この作品ではこのモデルさんはハードコアはしておりません。まぁ俗にいう、サービスを受けて終わりです。なのでイキ的には載せやすかったです。

そうそう。僕後に気付いたんだけど、予約のあと結局ダウンロード版に変えたんです。情報を集めてた時、どこかで今回の作品はこのモデルさんの再始動と書いてあったので今後も作品が出てくるんだと思うんです(調べてみるとこの1つ前の作品(Straight Style 20)の宣伝文句にありました)。どうなのかな。個人的には今後の予定は立てていないんですよね。きっと単体で発売されればなとは考えているんですが。ただ、このモデルさん(本当なら名前があってほしいんですけど、やっぱり命名制はなくなってしまったんですかね)は筋骨隆々で清楚な顔立ちでファンは増えると思うんです。なので今後の活躍に期待ですね。ちょっと、僕は今Corbin Fisherの方に興味がありまして・・・。はい。予算との戦いです。ただ、僕はその点を周りに見せるなんて事はしませんよ。ははは

追記:
今回意味深に感じて、こうして話す事にしたんですけど、これはあくまでも僕の想像の話です。個人的に、今回この作品が4月に出たのには訳があったのではないかと踏んでいるんです。というのも、このモデルさんがはじめて出たのが2013年の1月。続けて出るんだったらもっと時期が違ってもいいんです。でもこの時期を選んだのは丁度新年度がはじまるのがこの月だからですね。まぁ、それには前例があって、って日本の事ではないんですが、以前は1度しか出なかったのにその後、再始動がはじまってレギュラーで出るようになったモデルの方がいたんですが、やっぱり、アメリカの新年度のときだったんですね(っもちろんそうじゃ無い例も僕は知っています)。僕はそれにちなんで、今回の出来事を"4月戦略"とよんでいます。っというか自分で勝手に名付けています。それまでの事は分からないのであまり深くはいえないんですが、こうした事は今後も起こると思うんですね。この新年度という時期の変わり目を利用して、マスクを外していく事はサイトとしても合理的だと思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご自由にどうぞ。