で、こういった憶測とかはどうでもいいんですね。この作引が企画ものだと言いましたが、その名は「Pledge Class」と呼ばれるもので、彼の場合は第7作目です。この略してPC7のメインを飾っているのが残念ながらルー君ではないのですが(クマー?カマー?です)、このシリーズでは実際誰がメインかとかは関係ありません。なぜならメインならではの特権が特にないからです。ただ、PC7の発表時のカバーを飾るというだけです。ルー君はフラットメンでこのシリーズに1度出たきり、ポルノでの活動をしていませんが、このPC7シリーズのおかげでフットボールをしているシーンやワークアウトをしているシーンなどでは本編以外にもシリーズに出ている他の人のビデオの中にもちょろちょろと出てきています。まぁ、おまけにもならない程度ですが、僕みたいに彼のファンになった人はそうした人の作品も一緒に見てみるといいと思います。因に、このシリーズには計5人出ていて、ルー君にカマー、アディソン、ノーラン、リアムです。
ルー君は本編では一般的にフラットメンで行なわれていることは全てやっています。っというかないことはないんですけどね、ここのサイトでは。ただ、彼は珍しく行く時に声を出します。本来はフラットメンではあり得ないし、僕自身も静寂の中で荒い息が響き渡るのが好きなのですが、彼が声を出したときはそれもいいなと感じました。はい、つまり何でもいいんです。
本当はもっと出てほしいですが、その願いは叶わないでしょう。この作品を長く楽しんでいきたいです。さらに、最近気がついたことなのですが、こういうことはショーン・コディーでも見られたことなのですが、最近久しぶりになぜかルー君の作品を再ダウンロードしてみたんです。そしたら容量がアップしていたんです。今では700Mbの大きさになっています。以前はエムペグではなかったと思うんですが(確かウインドウズのやつだったと思う)、エムペグになりました。んでそれのみで、容量の選択はありません。まぁ、依然と同じだけどね。あぁ、ルー君、パッドとかに出てくれないかなぁ。まぁ、今のところ、彼のSNSでそういったことは見られませんが、というかあり得ないけどね。(*因に、そこの画像はフラットメンの2012年度ようカレンダーで、彼も載っているのでのせました。ここで彼は表紙を飾っています)
更に加えて、下にはプロモーションビデオをのせておきます。こっちも設定として自動で動画が開始されてしまうのを止められないのが申し訳ないのですが、このビデオ、実はもう少し長いものがユー・チューブで閲覧できたと思います。実際の彼のビデオは45分と長い作品のなのですが、主にインタビューなどを中心にまとめられているものが出回っていたと記憶しています。ただ、その映像なのですが、一度ユー・チューブ側に消されちゃって、でも裸の場面とかはなかったんですよ。で、再度フラットメン側からのせていたと思います。でもそれも相当前のことなので、現在どうなっているのかは分かりません。
0 件のコメント:
コメントを投稿
ご自由にどうぞ。